ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかBON
たかBON
釣り歴は20年で本格稼動は5年前。

会社 同期入社の釣り師匠に御指南頂き

最近はもっぱら エビ撒きと海上釣堀にどっぷりです。

若輩者ですが、何卒ご配慮頂き、良きアドバイス

お願い致します。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年08月12日

ついに・・・

本日 やっとこ 釣りを再開出来ましたーーー!!ニコニコ


嬉しさのあまり前日から 仕掛けを用意しているとなんだか


にやけている自分 がいてました  ( にや! にや!!)

ついに・・・


『 明日は いつもの芦屋浜かな? 最近は釣果情報もイマイチやけど


とりあえずおチビさんでもいいので とにかく出撃っす!!』


てな感じの上機嫌で早朝3時起き 4時釣りを開始しようとしました・・・


しかし・・・・


釣具屋に寄ってエビちゃんを仕入れていざ現場へ行ってみると・・・・


早朝の4時前なのに・・・・


お気に入りのポイントに先行者が・・・・!!!


『 オウ!! NO----!! 』

ついに・・・


寸分たがわず お気に入りの場所が取られていました・・・。


『 と言う事は もう一つの場所もやばいいーーーー!! 』


予想通りです・・・!!


先行者有りです・・・・!!


テンションダダ 下がり・・・

ついに・・・


暫く放心状態・・・・・・


でもでも 負けてられません。せっかくの釣行時間を削るわけには行きません!!


すこし 横に移動して いつもと違う場所に


4時半釣り開始・・・


・・・・



・・・・



・・・・



AM10時 納竿・・・・


えっ???


すっぽり記事が抜けてるって??


・・・・



・・・・



その通り・・・・・!!!



全滅なのは内緒!!

ついに・・・


ボウズです!! ついにやりました!!!


ついに・・・


でも でも マルボウズ ではありません!! (往生際が悪い!!)


【解説】  マルボウズ・・・・ まったくアタリもなく お魚の顔も見れなかった!!


       ボウズ ・・・  お魚の顔は拝んだが すべて お帰り頂いた!!


ウキが沈んだ回数は30回以上・・・・


でも でも すべて チーバスちゃん・・・(小指サイズ)


小物のリリースの仕方がずいぶん上手くなりました!!!


こんな日もありますよね!! (うん うん!!と言って下さい お願いします!)


今回はいつもの場所じゃなかったのでこんな結果に・・・・ (言い訳)


今度こそは!!!


いつもの指定席をゲットしてやるーーーー!! (なんか違う!!)


お色気サービスショットで 自分自身を癒しときます!!


ついに・・・


ついに・・・






ついに・・・








ついに・・・


連休は 遊び・帰省で大忙しですが また 必ずリベンジをーーーー!!!


誓います・・・。


で 次回 は・・・


ついに・・・


2012年8月12日(日) AM4:30~AM10:00

AM5:17 日出  長潮  東北東風 3m/s

AM9:58 干潮














同じカテゴリー(ハネ釣り)の記事画像
第三章 性交への誘い(いざない)
むおーーーー!!
謹賀新年
エビ三昧
和歌山 遠征っす
夏バテ・・・
同じカテゴリー(ハネ釣り)の記事
 第三章 性交への誘い(いざない) (2016-03-20 17:45)
 むおーーーー!! (2015-01-12 11:24)
 謹賀新年 (2015-01-02 12:17)
 エビ三昧 (2014-10-19 11:14)
 和歌山 遠征っす (2014-06-29 19:25)
 夏バテ・・・ (2014-06-07 13:24)

この記事へのコメント
こんばんは
相変わらずショボイ釣果ですが、懲りずに行ってます

坊やだからさ・・・。

お色気サービスショット、ありがとうございます
とっても癒されます!
次回、期待してます^^
Posted by 週末釣り師 at 2012年08月12日 20:21
週末釣り師さん こんばんは。

やっとこ 釣りに行けたと思ったらボウズでした(笑)

連休中には必ずリベンジ狙います!!

キャスバル兄さんは大好きなキャラなので 私のブログでは

これからも たびたび登場予定です(笑)

私もまだまだ ボウヤのままです!!

お互いボウヤだから ちょいエロが好きなんですかねぇ?(笑)

次回はどんな風になるか 自分でも楽しみです!!
Posted by たかBON at 2012年08月12日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに・・・
    コメント(2)